ブログ

外装リフォームのご依頼は
東大阪市のTM Craftへ

みなさんこんにちは!
大阪府東大阪市に事務所を構えて活動している
TM Craftです。

水まわりリフォームはお任せください!

🔵左官工事

左官で作られる壁はモルタル外壁と呼ばれ、優れた防火性と耐久性を持っています。
最近ではモルタルだけでなく、漆喰・珪藻土などを使った外壁も人気で、
手作業が生み出す唯一無二のデザインであることから左官工事のニーズが増しています。

近年の住宅でよく用いられるサイディング外壁は、
ひび割れの対処に弱く、張り替える以外に補修する方法がありません。
塗り壁はひび割れの補修も容易で、建物を守る外壁の役目を長期間しっかりと果たすことが可能です。

また、塗り壁は和洋問わずあわゆるデザインに適合させることができます。
個性的な外壁を演出されたい方、人体に優しい素材をお探し方は是非お気軽に当社までご相談ください。

🔵外壁補修

サイディング外壁をはじめ、モルタル外壁・ALCパネルなど、あらゆる壁材の補修工事はお任せください。
戸建て住宅だけでなく、アパート・ビルやマンション等の大規模な改修工事にも対応しております。

外壁のヒビ割れ修理・美観修繕・タイルなどの剥離補修のほか、シーリングの補充や取り換えも行っております。

劣化した外壁をそのままにしておくことは、美観を損なうだけでなく、
タイルの落下などの可能性もあり大変危険です。
こうした事故を防ぐ為にも、定期的なメンテナンスと補修工事が必要です。

経験豊富な当社にお任せいただければ、劣化度合いを的確に判断し、
快適で安全な住まいを守るお手伝いをいたします。

🔵建築塗装

外壁塗装には建物に色を付けるだけではなく、
塗膜で外壁を保護して雨や紫外線から建物を守るという役割もあります。
塗装が劣化し、その効果が無くなってしまうと、雨などの水分が建物内に浸入してしまいます。

木造では躯体内部に浸入した水分が基礎を腐らせてしまったり、
鉄骨造の建物であっても鉄部の錆・腐食の原因となります。
建物を長く健康な状態に保つためにも、定期的な塗装によるメンテナンスは必要不可欠です。

🔵屋根工事

屋根の葺き替え・カバー工法といった屋根工事に対応しております。
カバー工法が既存の屋根の上に新しい屋根材を被せるのに対し、
屋根の葺き替えは今ある屋根を撤去して、新しい屋根に交換する工事になります。

お客様のご予算や既存の屋根の状態を加味して、
最適な工事でお住まいをしっかり守る丈夫な屋根をお届けいたします。

上記でお話させて頂いた以外にも
幅広いリフォームを行っておりますので
外装リフォームをご検討中の方は
ぜひご連絡くださいませ。

お見積もり等、無料で承っております。

工事のご依頼・ご相談はこちらから

—————————————————————————————————————————————————————————————————————
TM Craft(ティーエムクラフト)
本社.大阪府大東市大野1-16-10
事務所.大阪府東大阪市中新開2-13-13
TEL.072-396-7675/090-1907-1757(代表直通)※営業電話お断り
FAX.072-396-6233
営業時間.8:00~19:00
住宅設備工事、内装リフォーム、水回りリフォーム、その他リフォーム、剪定

関連記事一覧