ブログ

湿気対策のリフォーム➁

みなさんこんにちは!
大阪府東大阪市に事務所を構えて活動しているTM Craftです。

今日も湿気対策のリフォームを一部ご紹介させていただきます。
☆浴室のカビ対策☆

浴室のカビ対策ってどうすればいいのとお声が多い中、皆さん困っているかと思います。
浴室は家の中で一番湿気がこもりやすく、カビが発生しやすいです。
カビが発生・繁殖する主な原因としては、やはり換気がうまくできてないことが1番に考えられます。
しかい、掃除も毎日しているのにカビが発生している、そんなお悩みの皆様におすすめリフォームが
浴室換気暖房乾燥機の設置をすることをお勧めします。乾燥するとカビは発生しないので
ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。
また、浴室扉のパッキンのカビが目立ってしまうケースも多いです。
その場合は、今パッキンがない扉も販売しているので一度ご検討いただければいいと思います。
毎日、換気や掃除でカビの発生を抑えるのはベターな方法ですが、浴室リフォームをするだけで
その手間を軽減することはいくらでもできます。
お悩みを解消するのにぜひ浴室リフォームをご検討ください!

只今無料お見積り承り中です★
お気軽にお問い合わせくださいませ。

工事のご依頼・ご相談はこちらから

—————————————————————————————————————————————————————————————————————
TM Craft(ティーエムクラフト)
本社.大阪府大東市大野1-16-10
事務所.大阪府東大阪市中新開2-13-13
TEL.072-396-7675/090-1907-1757(代表直通)※営業電話お断り
FAX.072-396-6233
営業時間.8:00~19:00
住宅設備工事、内装リフォーム、水回りリフォーム、その他リフォーム、剪定

関連記事一覧