ブログ

大東市で洗面化粧台交換工事

みなさんこんにちは!
大阪府東大阪市に事務所を構えて活動しているTM Craftです。

洗面化粧台を新しくしたいとお考えの方や
部分的にリフォームしたいとお考えの方、
ユニットバスを入れ替えたから洗面台もついでに交換しようかなとお考えの方★

一般的なご家庭では、洗面所と脱衣所が兼用で浴室に繋がるレイアウトが
ほとんどだと思います。ユニットバスの入れ替え時に脱衣所の天井・壁・床を貼替工事
を行うことがほとんどで、ついでに洗面化粧台を同時に交換工事をすることが多いです。
バラバラで施工するより、同時に交換するほうがコストが安くすみます。
また、ユニットバスの雰囲気に合わせた洗面化粧台を入れ替え、床・壁の貼替をすることで
統一感があり美しくなります。
洗面化粧台にも収納があるので、収納のスペースの見直しや、使い勝手のいい
洗面化粧台を選ぶことで、生活効率が変わってきます。
今回は収納のスペース、機能面でも充実した洗面台の入れ替えをさせていただきました。
コンセントの差し込み口・収納スペース・温水が出る・センサー付きなど
優れた洗面化粧台がきれいにお風呂とセットでおさまりがいい施工ができたと思います。

洗面台だけでも交換してくれるの?
どんな洗面台があるか提案してよ?
などなど、皆様から沢山のご相談もあります。

現状の洗面台や浴室でお悩みの方には、
施工するだけではなく、ライフスタイルを考えた
ご提案をさせていただきます。

住居以外でもあらゆる建物に水回り設備はあると思います。
弊社では販売から施工まで一貫して行っておりますので
どのようなご要望も最大限形にすることが可能です。

水回り工事や内装工事をお考えの方や
住宅設備工事の依頼先をお探しの事業者様、協力会社様などいらっしゃれば
ぜひTM Craftまでご相談くださいませ。

関連記事一覧