ブログ

大東市 A様邸 トイレ 施工事例 

大東市にお住まいのA様邸のトイレの施工事例をご紹介します。A様は、築20年のマンションにお住まいで、トイレの水漏れや汚れが気になっていました。また、トイレの床が冷たくて冬場は寒く感じるというお悩みもありました。そこで、当社にトイレのリフォームをご依頼いただきました。

トイレのリフォームでは、以下のような工事を行いました。

– トイレ本体の交換:節水性や清掃性に優れた最新のタンクレストイレに交換しました。また、ウォシュレット機能や暖房便座も付いています。
– 壁紙の張替え:壁紙を明るい色の防カビ・防臭加工されたクロスに張替えました。清潔感と広がり感がアップしました。
– 照明の交換:照明をLEDに交換しました。明るさや色温度が調節できるリモコン付きです。

施工後の写真をご覧ください。

A様からは、「トイレがまるで別物になりました。水漏れや汚れもなくなり、床暖房もとても快適です。毎日使う場所なので、リフォームして本当に良かったです」というお喜びの声をいただきました。

当社では、トイレのリフォームだけでなく、キッチンや浴室、屋根や外壁など、住まいのあらゆる部分のリフォームを承っております。お見積もりは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

関連記事一覧