ブログ

四条畷市 一軒家 リフォーム

みなさんこんにちは!
大阪府東大阪市に事務所を構えて活動している
TM Craftです。

四条畷市の一軒家のバスルームをリフォームしました!
今回はバスタブの素材について紹介していきます!
バスタブの素材には、色んな素材が使われます。

FRP(繊維強化プラスチック)
標準的な浴槽のほとんどがFRPで作られています。
値段が安く、劣化の際の補修もしやすい素材になります。

人工大理石
加工性と良いため浴槽の型があれば様々な形にでき、またいろいろな色を着色可能です。
価格帯は広く、手入れがしやすい特徴があります。

ステンレス
耐久性の高く衛生的であるという特徴があります。
また保温性もあり実用的です。

ホーロー
金属の表面にガラス質のうわぐすりを焼き付けたものです。
カビが発生しにくく、汚れの付着もほとんどありません。
見た目もよいところもポイントです。


耐久性が高いため、きちんと手入れを行えば、長く使えます。
しかし手入れを怠ればカビが発生してしまいます。
毎日のお手入れが必須になります。

上記のように様々な素材でバスタブは作られています。
ご自身の生活スタイルに合った素材のバスタブを選んでください!

弊社では、販売から施工まで一貫して行っていますので
どんなご要望にも柔軟にお応えすることが可能です。
どんな些細なお悩みでも構いませんので、
お気軽にご相談くださいませ。
只今無料お見積り承り中です★

工事のご依頼・ご相談はこちらから

—————————————————————————————————————————————————————————————————————
TM Craft(ティーエムクラフト)
本社.大阪府大東市大野1-16-10
事務所.大阪府東大阪市中新開2-13-13
TEL.072-396-7675/090-1907-1757(代表直通)※営業電話お断り
FAX.072-396-6233
営業時間.8:00~19:00
住宅設備工事、内装リフォーム、水回りリフォーム、その他リフォーム、剪定

関連記事一覧